筆記具大学 万年筆研究科

このブログは、万年筆へ興味を持っていただけたらなと思い開設しました。染色が織りなす美しさや各種吸入式の構造美など楽しんでいただけたら幸いです。

【SNS・Shopのご案内】
Twitter:https://twitter.com/ReoEndokaizo
Instagram:https://www.instagram.com/mont_fuji_fountain_pen/
ショップ:https://successo.thebase.in/ 

タモリ倶楽部に出演します!

 新型コロナウィルスの感染によってお亡くなりになれた方、心から哀悼の意を申し上げます。また、闘病されている方に心からお見舞い申し上げます。
 私自身、日中は社会機能の一端を担う立場として、新型コロナウィルスに対する対策に追われた1月でありあました。


 さて、私事でありますが、タモリ倶楽部に出演する運びとなりました。しかも今回は1800回記念!
今回は、万年筆の魔改造ということで、デコカクノの第一人者であられるeric先生やmart先生の末席に加えさせていただきました。私は染色担当として出演させていただきました。
 万年筆への染色による改造だけでなく、万年筆本体やプラスチックへの染色にもご興味をお持ちいただけたら幸いです。


放送日
5月8日(金)午前0時20分~
テレビ朝日 


私事でありますが、タモリ倶楽部に出演する運びとなりましたことを報告いたします。


 今回は万年筆の改造ということで、デコカクノの第一人者であられるeric先生やmart先生の末席に加えさせていただきました。私は染色担当として出演させていただ...

遠藤禮朗

さんの投稿 

2020年5月2日土曜日